りのパパ 趣味のメダカ日記

趣味のメダカ飼育の様子を気まぐれに日記にしていきます。ブログ初心者なので更新は気まぐれです💦

続・屋外用めだか棚作成🔨

こんばんはー。

 

昨日から引き続きめだか棚DIYです❗️

 

今日は昨日忘れていた木材2本の塗装と、仮組み付け・バラシ・屋上への運搬・再組み立て・設置です。

 

途中の作業を相変わらず写真撮りしておらずいきなり設置です😝

f:id:s6medaka:20200120193652j:image

 

68Lのプラ舟が丁度乗る様に作ったので予定通りバッチリでした。

あとは実際使ってみてどうかですね。

 

また時間があって気が向いたら別の棚もDIYしたいと思います。

 

ちなみにベランダのめだかビオトープは現状こんな感じです。

f:id:s6medaka:20200120194348j:image

 

ビニールを被せて春までほぼ放置状態。

たまにビニールを開けて状態確認はしています。

 

吐き出し窓前に2段の四角い棚は出来れば作りたいと思ってはいますが、予算とやる気次第か⁉️😆