りのパパ 趣味のメダカ日記

趣味のメダカ飼育の様子を気まぐれに日記にしていきます。ブログ初心者なので更新は気まぐれです💦

屋外水草用ビニール温室🌱

今日は先週楽天で購入したビニール温室を組み立て設置しました。

 

こちらが購入したビニール温室です。

f:id:s6medaka:20191110164745j:image

楽天で送料込みで¥2,580でした、またまたお安い‼️

めだか飼育貧乏なので…😅

 

箱を開けるとこんな感じ。

f:id:s6medaka:20191110165402j:image

 

ゴムハンマーを使って組み立てること15分弱で完成❗️

 

以前は土植えしていた水草がこんな感じでしてた。

f:id:s6medaka:20191110165742j:image

 

それを完成した温室へ。

3段もあるのでちょっと棚が空くのでついでに急遽発泡スチロール容器を設置してめだかをいれました。

f:id:s6medaka:20191110170021j:image

 

そして設置が終わったらこんな感じです。

f:id:s6medaka:20191110170156j:image

 

めだか容器を追加した事により、若干狭苦しくなてしまったような…。あはは🤣