りのパパ 趣味のメダカ日記

趣味のメダカ飼育の様子を気まぐれに日記にしていきます。ブログ初心者なので更新は気まぐれです💦

ガチャでめだかを

今日はお休みだったのでめだかの里さんへ行ってきました。

 

オープンから30分後くらいの13:30に到着しましたが平日ということもありまだ駐車場は空いてました。日曜日とかだと混んでて駐車場が空いてないこととかよくあるので(>_<)

 

今日はどんなめだかがいるかなぁ何て思いながら一通り見て回ってから500円ガチャを3回回してきました。

 

結果はこんな感じでした。

f:id:s6medaka:20191125195143j:imagef:id:s6medaka:20191125195239j:image

めだか2種類8匹と25Lのトロ舟。

 

残念ながら特賞・1等はあたりませんでしたが😄

 

帰宅後、新しく設置した120Lのジャンボタライ二つがまだ各4匹しか入っていない状態だったのでとりあえずそちらに入居して頂くことにして水合わせしていきました。

f:id:s6medaka:20191125195844j:image

 

f:id:s6medaka:20191125200953j:imagef:id:s6medaka:20191125201012j:image

こちら黒幹之×黒ラメ黄幹之。写真撮り下手です💦

 

f:id:s6medaka:20191125201302j:imagef:id:s6medaka:20191125201453j:image

こちら赤虎です。

 

120L容器に各8匹になってちょっとは賑やかしにはなったかな?😆